鬼嫁再び降臨!

あの鬼嫁がパワーアップして再び降臨しました!
ドリフターズの加藤茶も加わって今度は銭湯を舞台に爆笑の渦を巻き起こしてくれます。
インターネットのブログに書き込まれた記録を単行本にした「実録鬼嫁日記」のドラマ化第2弾です。
続編は「鬼嫁日記いい湯だな」フジテレビ系列で4月17日スタートです。

今回は舞台の設定を一新し、一馬(ゴリ)が実家である銭湯を継ぐことになり、
一馬の父の住むマンションに引っ越すところから始まります。
鬼嫁である早苗(観月ありさ)は一馬の父である加藤茶までも勢力下に納めることに・・・

なんといっても今回の鬼嫁日記のみどころは
加藤茶と観月ありさとのからみでしょうね。
今までいじょうにコメディーとしてのおもしろさも増したことでしょう。

加藤茶にとっては5年ぶりとなる連ドラのレギュラーだそうです。
役は、スケベでグータラな父親役だそうです。
この親子相手ならさらに鬼嫁化が進みそうです。。。

キャストにも蛯原友里、山本裕典、高知東生、鈴木砂羽、川島なお美、野際陽子などが出演。
小池鉄平は今回の鬼嫁日記には出てこないんですかね?
×

