「鬼嫁日記いい湯だな」第一話

鬼嫁日記いい湯だな始まりましたね。

早苗の鬼嫁ぶりはさらにパワーアップしてました。
しかし、一馬のあの携帯電話の着信音・・恐ろしい。

早苗:今日の晩ご飯何がいい?
一馬:肉じゃが
早苗:ブー。餃子でしたって・・

すごい会話ですよね。
しかも罰が、ビックリ餃子
ロシアンルーレットを罰としてするかね・・・

新体操してる人とかいたりして・・・

銭湯はもちろん
家族揃っての食事や、テレビをたたいてなおす
なんか懐かしい映像ですね。

街中の銭湯もめっきり減ってしまってます。
昔は私の家の周りに10以上の銭湯がありましたが
年々減ってきました。

この鬼嫁日記っていろいろと
細かいところでギャグとか出てきますね。
ゴリから、沖縄の言葉が出てきたり
「最初はシーサー」も出てきました(笑)
なんかいろんなものがまざってるって感じです。
口から火の玉でるし・・・


このドラマって大画面テレビを売りたいのでしょうか?
私も大画面テレビ欲しくなってきちゃいました。
でも、早苗もなんやかんや言って優しいですよね。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。